日常の旬な話題を!!

あつまるの日常

日常の何事もないblog

3万円以下の旅行プランが無料!?TRAVEL Nowってなんぞ????

本日、2回目の記事です。

あつすぎてコンビニに避難難民、あつまるです。

 

f:id:niko2307:20180628115443j:plain

 

ちょっとTwitterで話題になっている

TRAVEL Nowについて調べました。

 

■TRAVEL Nowって??

f:id:niko2307:20180628142531j:plain

 

簡単に書くと

 

6月28日から『APP』で配信がスタートされた、

こんな旅行ありまっせー!といった旅行アプリ。

※Andoroid未対応

 

今はお金がない!!!!

けど、彼女とデートしたいんだけど!!!

そんなの……………

 

f:id:niko2307:20180628100853j:plain

 

TRAVEL Nowなら支払いが2か月後!!!

しかも4000通りのプランあるから優柔不断なやつはそれみてね★

といった親切っぷり!!

 

 

 

f:id:niko2307:20180627144609j:plain

 

なんと、素晴らしいアプリなんだ!!!

Andoroidが未対応なのが残念でしかたがない。

だが、彼女はいない

 

 

ここはIphoneユーザーではないあつまるには

調べることができないのですが

 

なんと3万円以下が実質0円に!!!!!!!!!

f:id:niko2307:20180628094854j:plain

 

 

うわあああああああああああ

ほんとかよぉぉぉぉおおお

だが、彼女はいない

 

 

ぜひ、試した方、

情報がありましたら教えてください!!!!

 

リュック背負ってまってます。