日常の旬な話題を!!

あつまるの日常

日常の何事もないblog

イチゴの月!?ストロベリームーンっておいしいの??どんな願いが叶うの??

本日、最後の更新です。

かゆいところに手が届かないときはあきらめる

あつまるです。

 

ストロベリームーンそれはイチゴのように甘酸っぱい

ストロベリーなほどにとろける月。

 

下の画像のように赤くて真ん丸なお月様がみれるらしいですよ!

 

f:id:niko2307:20180628152559j:plain

 

ストロベリームーンって??

6月だけ太陽と月の位置関係が深くかかわって

赤く見えるんですって!!!!

コスモ的な深くは全然わからないのでおいときます。

赤い月はちょっと怖い

 

 

ストロベリームーンで願いが叶う!?

見ることができれば幸せになると言われています。

皆さんも願い事をしてみてはいかがでしょうか??

赤い月はちょっと怖い

 

彼女がほしい!

彼女がほしい!!

彼女がほしい!!!

彼女がほしい!!!!

彼女がほしい!!!!!

彼氏でもいい!!!!!!

 

本日は日本代表戦ということもあり都内では

遅くまでワイワイする方もいると思いますが

 

落ち着いて空を見上げるのもいいんじゃない??

赤い月はちょっと怖い

 

 

それでは!日本代表がんばれ!!!!!!!