日常の旬な話題を!!

あつまるの日常

日常の何事もないblog

今日はプレミアムフライデー!!そして、ベルギーとの決勝T、そして日本は伝説へ

ふと、この暑さは暖房で暖められた世界、

店内の涼しさが本来の日本の気候では、

と、脳内を中二病のようにフル回転させています。

 

おはようございます、あつまるです。

 

 

 

日本代表戦、最後の1次リーグの試合が終わりましたね!!!

まずは決勝リーグ進出おめでとう!!!

f:id:niko2307:20180627144609j:plain

 

 

個人的な1次リーグの最後の試合の感想ですが

 

 

どうして後半、ポーランドはボールとりにこない!!!!

パス回しサッカーおもんねぇ!!!

けど、勝つためにはこれが最高の手立て!しかたない!!

 

 

 

 

皆さんもこんな感じではなかったですか??

 

 

 

 

ポーランドは1次リーグ敗退が決定している今、

本来の攻撃的なサッカーをつらぬけばよかったのではと思っている。

レヴァンドフスキーかっこいい。

 

 

 

 

さておき、次回はベルギー戦ですね!!!

 

 

 

 

ベルギーはというと

 

2016年にFIFAランキング1位、現在も3位と強豪の中の強豪

高校サッカーでいうと半端ねぇのいた流通経済大柏高ではないでしょうか。

半端ねぇがいいたいだけ。

 

 

f:id:niko2307:20180625114547j:plain

 

 

そんなベルギーについて調べてみました。

思い浮かぶワードを箇条書きで書きます。

 

ブリュッセル!!

ベルギーワッフル!!!

グラン・プラス!!!

ムール貝!!!

綺麗なおねぇさん!!!(まいかいすいません)

 

f:id:niko2307:20180627144609j:plain

 

 

それでは簡単にかいていきます。

まずは、ベルギーの場所

隣にいるのはムール貝

 

 

f:id:niko2307:20180629093311j:plain

 

ご近所さんはサッカーの強豪のオンパレードですは

 

 

首都ブリュッセル

f:id:niko2307:20180629093826j:plain

 

中世の香りただよう石畳のグランプラス広場が有名ですよね。

1523年にプロテスタントの最初の殉教者ですって!!!

殉教者?!まったくわからん使徒的な、なにかか。

レヴァンドフスキーかっこいい。

 

 

ベルギーワッフル

f:id:niko2307:20180629093840j:plain

 

主に二つの種類があるみたい。

ブリュッセル風とリエージェ風

 

厚みのある生地でお皿で食べるのがブリュッセル

紙やトレーで食べるのがリエージェ風

レヴァンドフスキーかっこいい。

 

 

 

 

綺麗なお姉さん

f:id:niko2307:20180629093902j:plain

一概に言えないですがこんな人がおおいみたい。

 

■性格

大らかな性格

のんびり屋

自己中心的で他人のことを気にしない。

家族思い

 

f:id:niko2307:20180629093912j:plain

■見た目

白人が多い

ブロンド、黒上

高身長

ナイスボディ

 

もう、鼻血出そうです。

あつまるの中で何かがゴールしました。

ぜひ、一度交流戦を行いたい。

 

f:id:niko2307:20180627144609j:plain

 

 

 

 

とりあえず今回はここまで

がんばれ日本!!!!!!